春山ゼミナール | 日記 | 1学期末テスト対策勉強会実施

受験生の強い味方

Top >  日記 > 1学期末テスト対策勉強会実施

春山ゼミナール の日記

1学期末テスト対策勉強会実施

2021.06.15

昨年の3年生が卒業した後の静まりかえった教室で、1年生が1名、黙々と学習しております。今年は、学校の予定表を見ると、期末試験が2回しかなく。3年生の受験の内申点対策のチャンスがその2回しかないようです。そこで、今回6月28日~30日にあり」る1学期末テストに向けて、6月21日~29日まで試験対策勉強会を実施します。昨年よりソーシャルディスタンスを確保するために、机を離して一人ひとり座ってもらっていますので、各学年合わせて18名までしか入れません。申し込みはお早くお願いします。昨年から雰囲気が全然違って、とてもはかどっていたようで、範囲を一通り終って、2回3回通る生徒もいました。今回も、しっかり、仕上げていきたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  キタダイ製作所  ファインフラワー 一宮本社工場  ハローストレージ蒲田  八王子新堀ギター音楽院 万町教室  プラザ若葉歯科